クモハ123のページ(その1)
写真:クモハ123−5042 00.5.24 沼津駅にて
写真:クモハ123−602他の4連 99.12.11 沼津駅にて
クモヤ145改造の車両。3ドア・貫通型である。元がクモヤだったせいもあり2パンタであるが通常は1つのみの使用である。
写真:クモハ123−5145 2000.6.
クモユニ147改造でクモハ123−45となった。後にインバータークーラー取り付け、運転台前面貫通化と2回の改造を経て現在に至る。
静岡運転所のクモハ123は7両が配置されているが、以上の3バリエーションがある。
2000.12.4 沼津駅 クモハ123−5145+クモハ123−602+クモハ123−5041の回送3連
写真:2000.7.10 吉原−富士 クモハ123‐601+クモハ123−5145