重要なお知らせ11/16(11/28補足)

私、草葉は11/30に結婚式及び披露宴を行なう事となりました。
披露宴に付きましては伊豆箱根鉄道(株)のご協力を得まして
大場−修善寺間に貸し切り列車を運転して頂き車内にて披露宴
を行なう事となりました。使用車両は伊豆箱根鉄道にただ一本の
赤い電車、1000系を使用します。また特別にヘッドマークを
付けて頂く事となりました。                    

運用ダイヤ

電車工場1145−−大場1150−−1217修善寺

修善寺1356−−大場1425−−電車工場1427

祝電の送り先

三島市大場300 伊豆箱根鉄道(株)内 勝又 康  

宛てにお願いします。


伊豆箱根鉄道様へのお問い合わせは非常に迷惑になりますので
絶対にお止め頂きます様よろしくお願いします。            

撮影に付きましては必ずマナーをお守り下さい。

例:ゴミの投げ捨てはしない、通行の支障になる箇所への駐車はしない。
他の乗客や係員への迷惑になる行為はしない。
鉄道用地内や私有地内に無断で入り込んだりしない事。
安全にはくれぐれも留意して撮影する事。

---------------------------------------

7/23付け告知です

私、えるえる草葉は近いうちに結婚することとなりました。既に結納は済み、現在は諸般の準備を進めているところであります。挙式・入籍は今年11月30日を予定しております。なお、披露宴におきましてはある変わった企画を考えております。この企画に付いては詳細固まった後に公表したいと考えております。

 結婚相手となる女性の方は妙子さんといいます。私より年上です。性格的にすんごくよくってお互い性格的に一致してしまったという感じですね。

 なお趣味とかはどうするんだ? このHPは存続できるのか?? いろいろ考えることも多いのですが、HPは存続の方針です。鉄道趣味も大幅縮小とはなるでしょうが存続、写真趣味も存続する方針です。

 

そんな訳で、これからも私えるえる草葉を、このHPをよろしくお願いしますm(^^)m