[PR] この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。
鉄道貨物見たまま日記2001後半
12/17(月曜日)
3363レ(吉原)
EF65-1086
タキ24225? 日産化学工業
タキ23824? JOT
タキ23823 JOT
タキ61964 住友セメント 上白石常備
クム1000-527
クム1000-545 安善-半田埠頭 日本フレートライナー
クム1000-22 新興→半田埠頭
クム1001-22 同上
タキ57767 勿来→半田埠頭 旭電化工業
タキ57771 同上
コキ104-569 東京貨物(タ)→鵜殿
コキ104-2479
コキ104-1735
コキ104-130
コキ104-2116
コキ104-711
コキ104-618
という訳で廃車回送の群れ・・・・。タキ57767なんぞ
今年の13-7-12全検から僅か5ヶ月目だというのに・・・。
三島行きはついていませんでしたが、昨日かおとといかに
送り込まれていた様でタキ45000×2車とタキ6631が留置されて
いました。そういえば鵜殿コキ、12日と一緒ですねぇ。
12/12(水曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1084
タキ24228 相模貨物→速星 返空 日産化学工業
タキ45567 浜川崎→三島
タキ45559 同上
タキ6626 千鳥町→三島 エチレングリコール 関西化成品輸送
タキ15820 同上 JOT
タキ45186 末広町→三島
タキ45180 同上
タキ14731 浮島町→東港 液化酸化エチレン 日本触媒
鵜殿コキ×7車(104‐2479、569、130、2116、1735、711、618)
12/8(土曜日)
3363レ(用宗)
EF65‐1007
タキ14734
タキ14736
タキ23822
タキ23830
タキ22922
鵜殿コキ×7車
12/6(木曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1082(赤プレート)
タキ17788 相模貨物→速星 返空 日産化学工業
タキ17781
タキ39887 根岸→三島 重油 日本石油輸送
タキ49884
タキ45087 末広町→三島 重油 日本石油輸送
タキ45088
タキ45254 浜川崎→三島 重油 日本石油輸送
タキ45360
タキ85457 扇町→安治川口 返空 関西化成品輸送
タキ105483 扇町→春日井 液化塩素 関西化成品輸送
鵜殿コキ×7車
タキ5450が2車、何だろうと思って見ると一方は春日井への輸送なんですね。
片や積車で片や空車、なんだか妙な感じがしました。
11/29(木曜日)
3363レ(金谷ー菊川)
EF65-1066
コキ50000×2
タキ14700×2
鵜殿コキ×7
3362レ(金谷-島田)
EF65-88
ワム×14
鵜殿コキ×7
タキ14732
タキ14730
タキ23822
11/10(土曜日)
3362レ(富士)
EF65-85
鵜殿コキ×7
タキ14721
11/1(木曜日)
この日は九州まで遠征しました。
3864レ(西条)
EF66-11
タキ16509
タキ23826
機関車がねぇ(^_^;;
3865レ(西条・広島貨物(タ))
EF65-74
タキ165458 関西化成品輸送
緑ワム
緑コキ
タキ5450形 NRS
チキ5500×3
臨8684レ(直方)
DD51-878
タキ112492
タキ91905
タキ11980
タキ61994
タキ91930
タキ11977
タキ91927
タキ61980
タキ91924
タキ51986
タキ61982
タキ11979
タキ51985
タキ112494
タキ?
タキ91923
タキ61996
タキ21928
タキ61905
平成筑豊鉄道金田-門司港(外浜)のセメント貨物です。臨時貨物扱いですが19車と長い編成ですね。反対側(臨8681レ)も同じく19車でした。ここのタキ1900、製造ロットによって詰み込み口が3つのものと4つのものがあります。また社名板が「三井鉱山株式会社」と「三井鉱山セメント株式会社」、社紋が丸板にがっちり書かれたものと四角い板にちょっと小さめにペイントしたチャチなものとバリエーションがありますね。
4171レ(黒崎)
ED76-1010
タキ29104 三菱化学 大牟田→黒崎
タキ29106 ↑
タキ7519 ↑
タキ7517 ↑
タキ29008 JOT
タキ29001 JOT
タキ7536 三菱化学
タキ10465 三菱化学 大牟田→黒崎
タキ29114 黒崎→大牟田
タキ10468
タキ29115 三菱化学
タキ10471 三菱化学 黒崎→大牟田
タキ125459 NRS 大牟田→南延岡
タキ155478 NRS
タキ105471 NRS
タキ125476 旭化成
タキ155470 NRS
タキ165475 NRS
コキ106-474 大牟田→浜小倉
コキ106-9
コキ106-145 5車いずれも海上コンテナ+JR5トンコンテナ2個を積載
コキ106-475
コキ106-380
という訳で濃硝酸車・液化塩素とも安定した輸送のようです。
翌日、鹿児島へ行きましてヤ562+トラ70239を見てきましたが、いずれも13-5-16で検査期限切れとなっていました。ついでにクモヤ440-2も廃車待ち群の中・・・。
10/15(月曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1064
タキ15815 千鳥町→三島
タキ15816
タキ40085 浮島町→名古屋(名古屋工場全検入場)
タキ40057
タキ23826 北袖→新南陽
タキ23827
クム1000-31 熊谷貨物(タ)→半田埠頭
クム1001-31
クム1000-25
クム1001-25
クム1000-32
クム1001-32
鵜殿コキ×7車
10/11(木曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1086
タキ39879 根岸→三島 重油
タキ45254 浜川崎→三島 重油
タキ45460 〃
タキ6624 千鳥町→三島 エチレングリコール
タキ15820 〃
タキ6626 〃
タキ45234 末広町→三島 重油
タキ45186 〃
タキ35744 北袖→粟津 潤滑油 Jエナジー
タキ23810 北袖→新南陽 返空
三島行きが盛況ですね。
10/9(火曜日)
3363レ(吉原)
EF65-1056
タキ1162 三菱瓦斯化学(新)
タキ1151 三菱瓦斯化学(旧)
タキ45279
タキ45219
タキ39872
タキ45452
タキ45175
鵜殿コキ×7
10/2(火曜日)
3363レ(金谷ー菊川間)
EF65-1067
タキ57768 日本曹達
ワム80000×3車
タキ35600 NRS(米タン)
タキ35282 〃
タキ35639 〃
タキ35611 〃
今日は鵜殿コキはありませんでした。
タキ57768はおそらく岳南原田(比奈)からの返空でしょう。
また米タンなタキ35000×4車は半田埠頭・・・でしょうか?
錆びが浮いていたりかなりぼろぼろでしたので・・・。
しかし、この編成って国鉄時代そのものっぽいですねぇ~。
9/18(火曜日)
3363レ(吉原)
EF65-1057
タキ49885
タキ39872
タキ45175
タキ45535
タキ45279
タキ45088
タキ14728
タキ14737
鵜殿コキ×7車
762レ(清水)
DE10-1512
タキ8559 新南陽→清水 PPG
3362レ(吉原)
EF65-88
鵜殿コキ×7車
シキ1002D1 →宇都宮貨物(タ) 返空
タキ14736 東港→浮島町 返空
今日は前日までの情報でタキ8559・シキ1000が向かっているという情報を聞きまして見に行きました。情報通りの動きでして、写真に収めることが出来ました(^_^) タキ8559も清水の輸送が今年度限りという話を聞いていまして先がそう長くないかも・・・。シキ1000は55t積みですか。シキの中では軽量な方ですが、空車時75Km/hのスジに載せられるのはいいポイントですね。D1梁でしたが近代的に思えます。
9/14(金曜日)
3363レ(吉原)
EF65-1087
タキ17788
タキ49877 根岸→三島
タキ45438 浜川崎→三島
タキ45329 末広町→三島
タキ23823
コキ105-24
コキ105-23
コキ104-1163 東京貨物(タ)→鵜殿
コキ104-603
コキ104-1735
コキ104-1990
コキ104-1066
コキ104-138
コキ104-129
久しぶりに日産化学工業のタキを見ました。
DE10の沼津→富士の回送の時間が変更になったのでしょうか? 11:05に吉原を通過して行きました。
また吉原での入換の段取りも変更になったようで、従来は3363レの三島行きの解放作業は下り引上~上り2番で行っていたのですが、下り引上げ~下り2番となり、DE10の方が本線を横断して行きます。こうすれば3363レ自体の停車時間は短く出来るわけですが、10月改正でダイヤが変わるとかなにかあるのでしょうか?
9/13(木曜日)
3362レ(吉原)
EF65-??
鵜殿コキ×7
タキ14723
コキ252772
9/7(金曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1079
タキ49885 根岸→三島
タキ45360 浜川崎→三島
タキ45535
タキ6626
タキ15814
タキ45329 末広町→三島
タキ45011
タキ14730 浮島町→東港
ホキ10229 三ヶ尻→東港~東藤原
ホキ10108
ホキ10156
ホキ10205
ホキ10024
ホキ10236
タキ45450 浮島町→名古屋 全検入場
タキ45467
タキ45327
鵜殿コキ×7車
というわけで久しぶりに見応えがある編成。ホキ10000×6車が下って行きました。
ホキ10000は「石炭専用」のままです。今年4月に検査を通った車もあり、検査切れの
車と入れ替えるのでしょうか?
三島行きは相変わらず好調ですねぇ。ただ、この後三島に行った限りでは3460レで
戻る空車はありませんでした。
それと1095レ~5093レがEF66-11でした。今となっては数少ない未更新・冷風装置未設置の原型カマです。やっぱりかっちょいいわぁ~。
9/2(日曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1078
鵜殿コキ×7車
8/30(木曜日)
この日、北九州まで日帰りで行って来ました。
出発は御殿場線最終(313)~サンライズ瀬戸(285系)から。
岡山で乗り換えて新幹線で福山まで逃げて(サンライズ相手でも乗り継ぎ割引かますの(笑))
そこから下。 115-3500台で西条まで。西条では上下各1本の車扱貨物列車が来るのでそれを
観察。ついでにコンテナ貨物も来まして補機の解放も見られます(^_^;;
3864レ(西条駅)
EF66-
タキ16509
タキ23811
タキ1153
見終わってから瀬野へ。よく分からん新交通システム「スカイレール」に乗車。この
スカイレールって法律上は軌道らしいのだけど、感覚としてはロープウエーのゴンドラが
レースに従って移動するって感じ。まぁ1300mしかないのに標高が160Mも
上がるからなぁ、マトモな交通機関では無理でしょう(笑)
さて、切符は150円。自動改札となっているが切符はそのまま吸い込まれる(笑)
まぁ途中1駅あるだけの短い路線ですから。ゴンドラは25人乗りでエアコンつき。
まぁ限りなくロープウエーのに近いです。駅に着くとドアが勝手に開いて勝手に閉まる。
わずか5分で終点へ。でも周り、何にもない(笑) ちょっと上に建築中の住宅が
見えますが、空き地空き地空き地・・・。こんなんで客がいるんかいな・・・
いるわけがない(笑) なにもやる事ないんで戻る(^_^;; こんなんで営業
成り立つんかいな~。成り立ったらギャグやーとか思いながらも、このスカイレールで
(定期券以外で)最も高い商品「パンフレット」¥1000円を買ってしまった私は
一体なんなんだろう(笑)
さて気を取り直して岩国へ。しばらく待つとさっき見かけた下り車扱貨物列車がやってきた。
なにせ、緑色に塗装された配給コキがいたものでこいつを撮るために(笑)
3865レ(西条駅・岩国駅)
EF65-1093 広島貨物(タ)よりEF66-24
タキ165453 NRS 岩国→大牟田
コキ104-1738 大竹→新南陽 交検
コキ106-337
コキ52607 広島貨物(タ)→新南陽 交検
コキ104-1970 〃
コキ28287 梅田→広島貨物(タ) 配給車(車輪)
タキ165468 春日井→新南陽 JOT
チキ5510 西浜松→黒崎 レール返空
チキ5515
チキ5508
というわけで西方面・・・岩国って5450出入りしてたのですね(^_^;;
亜硫酸パルプ廃液亡き後はコンテナだけと思っていました。
岩国では黄色い液化塩素タキを1両増結。それを見届け鈍行でひた下る。車窓から新南陽のヤードを
眺めつつ、小郡まで逃げて新幹線乗り換えで小倉へ。
小倉からは813。黒崎まで向かう。スペースワールドの隣でこの掲示板でも話が
出てきた北九州博覧会なるものをやっていた。はぁ、ここでやってたんだぁ~。
1500円は高いと思う(^^;; でもぉ、会場内に置かれていた凸型電気機関車
(三井三池あたりの車?)がちょいと気になった(^_^;; 黒崎でも狙い済ましたかの
ように(狙って行っているんだけど(笑))タンク車ゴロゴロな貨物が止まっている。
4172レ(黒崎)
ED76-1023
タキ7523 大牟田→黒崎 黒崎にて解放
タキ29115
タキ7534
タキ29112 三菱化学
タキ29005 JOT
タキ291??
タキ104??
タキ10464 三菱化学
タキ10467 黒崎→大牟田 黒崎より連結 三菱化学
タキ7505 三菱化学
タキ29105 三菱化学
タキ29015 MCLC
タキ125472 大牟田→南延岡 旭化成
タキ115456 NRS
タキ165454 NRS NRSの文字が青
タキ165455 NRS NRSの文字が青
タキ115482 NRS
タキ115499 NRS NRSマークが変
コキ106×5車 大牟田→浜小倉 海上コンテナ
いざその列車を見ようと隣のホームに行ったらなんと817系がやってきた。なんでも
試乗会だったらしい。初めて見ましたが、なかなかかっこいいと思いますですぅ~はい。
黒崎折り返しだろうとたかをくくっていたらそのまま小倉方面へ走り去って行きました。
で、タンク車ゴロゴロを撮り終えたら、今度はキハ66・67-1(国鉄急行色)が
やってきた。こんなのまで来るかぁ~m(^o^)m 2枚ほど撮ってから鹿児島線811系で
折尾へ移動。移動中に西鉄北九州線の跡地を観察。線路も枕木も電柱もみんな剥がされて
しまっていたが廃線になってまだまもないこともあり砂利盛りはそのままだった。駅部は
不明。折尾で数分程度ながら時間があったので西鉄北九州線の折尾駅跡を見に行ってみる。
ここも線路・架線は撤去されていた。また筑豊線をまたぐ陸橋も撤去されていた。でも
それ以外はそのまんま、かな。窓口も稼動していたし。(ホーム部分はバリケードで
仕切ってある)
さて、キハ200で若松へ向かう。若松駅では同趣味なかたが10人前後。側線には
DD51+12系客車×2両+オハフ50×4両が止まっていて、ちょうどエンジンを
かけ始めた所だった。ちなみにオハフ50は全部床置き式クーラーを積んでおります。
さて、この客車列車は1600発。一番前のスハフ12~47s(このsは何??(^_^;; )
に乗車。まぁ、50系客車自体は昨年5月にも乗っているし、もっと言うなら京都の
梅小路にいたりする(^_^;; カマの列車は加速がゆったりでやはりなんだか趣き違うねぇ。
途中、停車位置が手前過ぎて修正したりもしたけど(^_^;;
時間の関係上、折尾で下車。ホームで発車を見送った・・・これで客車普通列車は
私にとっては最後だなぁ・・・と。
これでこの日の予定は全て終了。あとは小倉から新幹線を乗り継ぎ家に帰ったときには
12時近くになっていました(^_^;;
8/27(月曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1054(原色 プレートも原色)
タキ39872 7-25検査上 郡山(根岸)
タキ39879 4-21検査上 郡山(根岸)
タキ15823 浮島町(千鳥町)
タキ6626 関西化成品輸送 安治川口(千鳥町)
タキ15814 日本触媒 千鳥町
タキ23824
鵜殿コキ×7車
エチレングリコール車、3車。今日は唯一の関西化成品輸送な6626がきました。
8/21(火曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1087
タキ39871 根岸→三島 JOT
タキ49884 JOT
タキ6632 千鳥町→三島 日本触媒 千鳥町
タキ15815 日本触媒 千鳥町
タキ15820 JOT 郡山(千鳥町)
タキ45329 末広町→三島 JOT 郡山(末広町)
タキ45180 JOT 四日市(末広町)
タキ125454 扇町→安治川口 関西化成品輸送 安治川口
タキ243719 浮島町→名古屋(名古屋車両所入場) JOT 郡山(塩浜)
タキ45444 JOT 沼垂(塩浜)
タキ45195 JOT 郡山(四日市)
鵜殿コキ×7
三島行き7車、堅調ですね。それと久しぶりに扇町-安治川口のタキ5450がつきましたね。それにしても液化酸化エチレン14700が相変わらず出てきませんねぇ。
他の掲示板での情報によるとこの日、清水行きPPG車タキ3932が到着したということでこちらもちょいと嬉しい話です。
大雨で島田-掛川が止まっているようで、旅客のみならず貨物の影響も心配ですね。
8/20(月曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1065
タキ45087 末広町→三島
タキ45011 同じ
タキ15823 千鳥町→三島
タキ45172 浮島町→名古屋 名古屋車両所全検入場
タキ45468 同じ
タキ43187 同じ
タキ36101 川崎貨物→半田埠頭 郡山常備 JOT
鵜殿コキ×7車
というわけで三島行きは3車でした。廃車回送が1車なり。
8/10(金曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1068
タキ49885
タキ45360
タキ45333
タキ45211
タキ15815
タキ6632
タキ6624
鵜殿コキ×7車
盆休み前の3363レ。鵜殿コキ以外では三島行きのみでした。今回のエチレングリコール車3車ですが千鳥町からの出荷となっています。
8/5(日曜日)
後輩の家を出て、新大阪駅へ。新幹線で浜松に向かいます。時間が余ったのでホームで100系を撮影した後浜松工場へ。少し早めに行ったのですが、会場を9:30に開けるという話になり早速入る。今回の収穫はやはりドクターイエローT4ですね。それと936改造の水タンク(笑) それ以外は昨年とあまり変わりなかったですね。
一通り撮り終わったあとで四線会関係者と合流。再入場したあとDeeeepに話をしながら回りました。最終的に366Mで堪能し、沼津で私は御殿場線に乗り換えました。
8/4(土曜日)
まずは笠寺で貨車チェック
5981レ
EF65-74
(機関車単行)
761レ
EF65-1093
タキ35506 JOT
タキ115475 昭和町→塩浜 東亜合成
タキ115464
タキ165480
タキ165471
タキ45230 高月→四日市 返空 JOT 根岸(四日市)
タキ45166 四日市
タキ45269 郡山(四日市)
タキ49917 中島埠頭(四日市)
5580レ
EF65‐100
ホキ1000-12、13、4、5、24、23、14、15、26、25
この後大阪、安治川口駅を目指します。途中の守山駅ではEF66‐13+タキ17車がおりました。また専用線内にタキ5車、スイッチャー3両がいました。
安治川口駅で大学時代のサークルの後輩と合流し安治川口駅を回ります。ユニバーサルスタジオ駅で出て奥の専用線部分を見ますとごろごろ・・・。
タキ21350×3、7751、5130、105403、105486、85456、7751、7790、13707、24600、ワム数車、コキ104(UT7C-5017(二硫化炭素専用/関西化成品輸送)3個積載)
おまけにアントが入換を開始して動き出すし・・・なかなかトワイライトで面白かったですねぇ。
ただ安治川口駅自体は大きく変わったんですね。コンテナヤードが目立ちタンク車は奥の専用線部分以外では数車のみで撮影も厳しいポジションでした。まぁコンテナホームのコンテナの中には「国鉄」なC21とか怪しいものがごろごろだったんですが(笑)
1182レ
EF66-24
コキ104-1426(空車)
タキ14303
タキ3716 ダイセル化学
タキ36044
コキ104
コキ50000×6車
ノルマンパラフィン積んだタキ14300、撮っておきたかったなぁ・・・。
この後後輩の案内で浪速駅へ。構内にはレール輸送用チキやヨ8000、日産化学工業の希硝酸車/東亜合成タキ7750、用途廃止されていると思われるワム80000、そして解体を待つセキ8000が2車いました。週3往復という本数の割には貨車多いですねぇ~。
このあと梅小路へ移動。梅小路の蒸気機関車館をぐるっと見物m(^o^)m この日の実演運転は8633だったんですが、後ろの客車がちょっと興ざめ・・・(^^;; おまけに煙も出さないわでスカでした・・・。まぁそれでもC62の巨体を拝む事が出来ただけよしかなと。
帰りは京阪特急かぶりつきです。京阪自体数えるほどしか乗った事ないのでなかなか面白かったですねぇ~。折り返しの途中、5000系にも乗りました。以前乗ったときと違いリニューアルされていましたが、やはりドアの所に昇降式のイスがあるというのは面白い車だよね~。
この日はその後輩の家に泊まりました。
7/30(月曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1048
タキ1164 相模貨物→南四日市 三菱瓦斯化学
タキ1154
7/24(火曜日)
3865レ(西条駅・広島貨物(タ))
EF65-1031
(広島貨物(タ)駅で空コキ50000×3連結)
タム8005
タム8004
タキ35542
3864レ(西条駅)
EF66-9
タキ145467(関西化成品輸送)
タキ16520
西の貨物も東海道同様こんなにも短いのですね・・・。
これで黒崎からのレールがあればまだ長いのでしょうが・・・。
7/17(月曜日)
3363レ(吉原)
EF65-1068
タキ49872
タキ39879 (13-4-21検査上がり)
タキ15823
タキ45011
タキ45279
タキ14734
タキ14729
鵜殿コキ×7
三島駅留置
タキ6631
タキ6635
タキ39871 郡山(根岸)(13-6-28検査上がり)
タキ49885 郡山(根岸)(13-12-4期限)
タキ45567 塩浜 C重油専用
タキ45234 郡山(末広町)
タキ45219 郡山(末広町)
タキ45567、C重油専用となっていて上部の弁が省略されていたりと妙な車ですね。
7/15(日曜日)
3362レ(吉原)
EF65
コキ×7車
タキ1150×2車
タキ1000-210
タキ43462
タキ43472
タキ45???
タキ45456
タキ35759
タキ40059
タキ35661
タキ40051
タキ35678
タキ35526
石油系タキは浮島町へのタンク洗浄送り込みでしょうね。
7/10(火曜日)
3363レ(金谷)
EF65-1065
ワム×3
コキ×7
3362レ(吉原)
EF65-74
コキ×7
タンク車全然なし・・・
東燃の輸送がなくなった清水駅構内ではタキ35995(ニヤクコーポレーション)が
1両ポツリ・・・。
7/2(月曜日)
この日は北海道旅行だったのですが出発前に千鳥町・浮島町へ寄ってきました。
千鳥町:クム以外はタキ8362+タキ8356+タキ26100+タキ8353+タキ8352
(旭化成、タキ26100のみJOT)
浮島町(JOTメンテナンスセンター)
タキ44220+タキ39872+タキ35882+タキ39964+タキ35807+タキ35666
タキ1000-279+タキ35854+タキ49825+タキ43528+タキ39940
三島運用に入っているタキ9800が2車。無事全検を抜ける事が出来るのでしょうか?
清水駅常備のタキ35882(モービル石油)がいました。清水の東燃取り扱い休止・・・。
6月29日(木曜日)
3363レ(金谷)
EF65-1077
タキ35745 北袖→汐見町 ジャパンエナジー 汐見町(東水島)
鵜殿コキ×7車
6月25日(月曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1078
タキ15816 日本触媒 浮島町→三島
タキ15820 JOT 浮島町→三島
タキ35789 NRS 安善→清水
タキ23827 JOT 北袖→新南陽
タキ27757 保土谷化学 勿来→半田埠頭
タキ47781
タキ24236
タキ17755
タキ24237
タキ37780
タキ47782
タキ37781
タキ27752
タキ57788
コキ×7車
保土谷化学のタキ7750/4200計10車の大量廃車回送でした・・・。
6月21日(木曜日)
3363レ(沼津)
EF65PF
タキ45000×2車
タキ6600×2車
タキ15800×1車
タキ45000×2車
タキ14700×1車
鵜殿コキ×7車
3362レ(吉原)
EF65-128
鵜殿コキ×7車
タキ35449 ジャパンエナジー
タキ23809 JOT
大井川鐵道
101レ C10-8+42・47・42
1002レ C11-312+35+42
6/5(火曜日)
3363レ(沼津)
EF65-1092
タキ49872
タキ39879 13.4.21全検出場
タキ15815
タキ6635
タキ6631
タキ45329
タキ45219
タキ14722 13.3.28全検出場
鵜殿コキ×7車
というわけでタキ9800、全検出場せり。しかしまぁ三島行きと液化酸化エチレン以外なにもないのは寂しいですねぇ。
2001年1~5月はこちらへ